ヒルサイドパントリー [代官山]

週末の長い散歩の途中に代官山を通過。 ちょうど昼時だったので旧山手通沿いのヒルサイドパントリー代官山に入ってみる。

店は地下にあって下りてみると思ったより広い。輸入食材は種類が多く、珍しいものも置いてある。 パンは店の奥で焼いていて、イートインで食べられる。

ランチメニューはメイン(4種類)+パンまたはライス+オプションのスープという感じ。 僕はポークソテーにしようと思ったら目の前で売り切れ。 仕方ないので鯛のポワレと思ったら、この日はサーモンに変わっていて、チキンはメニューにあったケイジャン風ではなくプルコギ風に差し替えられていた。

結局、チキンとサーモンを選択。 パン屋なのでパンを選んで、スープはチリビーンズ風。 トレイやナイフ・フォークがプラスティック製でいかにもイートインで食べている感じ、これはこれで悪くない。 味はまずまず、バケットは焼きたてでうまい。

そして、散歩は続く。

タイトルとURLをコピーしました