マントラカフェ [銀座]

デリームンバイと2週続けてインドレストランでランチ。今週はインド映画やなかったけど、手近なところでまたカレー。場所は銀座ファイブの地下。

WP_20140823_011

ランチメニューはこんなん。2人で2種類のカレーセットにしたら4種類食べれるやんということで、カレーの種類はチキン、野菜、エビ、マトンを選択。

WP_20140823_008

出てきたのはこんなん。普通で、可もなく不可もなく。

WP_20140823_007

ここでも、こんなサラダやったらいらんなぁというサラダ付き。一応、食べたけど。

WP_20140823_002

酒は飲まんかったけど、なぜかホッピーあり。

WP_20140823_013

この近所に居て、急にカレーを食べたくなったらもう一回来てもええかなとは思う。しかし昔と違って、都内にはインドカレーを食べさせる店がたくさんあるから、わざわざこの店へ来るまでもない。


マントラカフェ(東京都中央区銀座5丁目1銀座ファイブ B1)

タイトルとURLをコピーしました