Frijoles(フリホーレス) [麻布十番]

前から気になっていた麻布十番にあるブリトーとタコスの店。

P_20150922_152734

メニューはシンプルで、ブリトー、タコス、サラダ、ボウルのいずれかを選んで、次に具材、ソース、トッピングを選んで行く方式。

メニュー _ FRIJOLES フリホーレス - Google Chrome 2015-09-30 14.22.42

ブリトーとタコスを作っているところ。タコスは3個セット。トルティーヤはコーンではなくフラワー。

P_20150922_143206

外国人客が多いようで、店内のメニューは英語。

P_20150922_143212

サルサは4種類から2つ選べる。

P_20150922_143303

ブリトー出来上がり。

P_20150922_143652

かなりでかい。これ1つでお腹いっぱい。

P_20150922_143755

タコスも出来上がり。3個あるので、これもボリュームあり。

P_20150922_143700

マルガリータはプラスチックのカップでしかも量がすくなくてがっかり。

P_20150922_143807

メキシコ料理は食べるとすぐに飽きるけど、忘れた頃に食べてみたくなる。頻繁に来ることはないと思うけど、近くにこういう店があると便利。


フリホーレス(東京都港区麻布十番2-3-5)

タイトルとURLをコピーしました