Burger Mania [広尾]

プレミアム・ハンバーガーって、いつか食べてみようと思いながら、いざその時になったら気が変わってまた今度ということが多い。Burger Maniaも自宅から最寄りの店は北里大学の前にあって、何度も前を通り過ぎているのに一度も行ったこと無かった。今日は友人夫妻と広尾店へランチに行く。

天気が良いのでテラス席。

P_20150510_122734

暑くなく、寒くなく、調度よい気候。街路樹の緑が水のグラスの底に写ってほんのり緑色。のどか。

P_20150510_114141

ドラフト・ビールが2種類だったので、色の濃い方を注文。

P_20150510_114337

ハンバーガーは、アボカド・チーズ。焼き加減は店のお勧めにしたがってミディアム。

P_20150510_115324

ナイフとフォークで食べるか、付属の紙袋に入れてかぶりつくかを一瞬考えたけど、かぶりついてビールで流し込む。うまい。


Burger Mania(東京都港区南麻布5-15-25)

タイトルとURLをコピーしました