立ち飲み 晩杯屋 [武蔵小山]

週末の散歩で武蔵小山まで歩いた後、立ち飲み。 ここは日曜日でも11時からやっていて、そこそこ人が入ってる。

P1130678

店の中でも飲めるが、店の外のL字型にカウンターに空きがあったので場所を確保。まずは、チューハイとハイボール。

P1130685

つまみは左から、あん肝、ふきのとうの天婦羅、煮込み玉子入り。

P1130686

で、黒ホッピーに乗り換え。

P1130687

厨房はこんな感じ。 あっ、「中」ください。

IMG_20140413_142418

ポテサラ頼んだら売り切れ。なんで、野菜天とちくわ磯辺揚げ。 ポテサラ売り切れだったからと磯辺揚げ半額サービス。

IMG_20140413_141403

これだけ飲み食いしても2,000円いかない。 この値段やもんね。食べ物メニューは毎日変わる。 飲み物メニューにはなぜか200万円のロマネ・コンティがある。

IMG_20140413_140226

近所にあったら毎週行くのになぁ。


立ち飲み 晩杯屋 (〒142-0062 東京都品川区小山3丁目19−5)

タイトルとURLをコピーしました