L’Espace [恵比寿]

恵比寿の日仏会館と同じ建物に入っているフレンチ・レストラン。直前にランチを予約しようとしたが室内は満席。テラス席は予約を受け付けていないそうで、空いていれば入れるという。天気が良いので気持ち早めに行ってみると空いていて入ることができた。

P_20150426_134032

室内は結構広く席数も多いが満員でやや騒がしかった。気候もよく、結果としてテラス席の方が良かった。

P_20150426_134017

P_20150426_121144

とりあえず、スパークリングワイン。

P_20150426_122055

ランチはいくつかのオプションがあるが、3人共2000円のセットにする。オードブルとメインを選択可能。三人三様に選んだオードブルは、いずれも見栄え良く盛りつけられている。

P_20150426_123120

P_20150426_123126

P_20150426_123132

塩と一緒に出されたVegeatオイル。独特の香りがあってパンに付けてもよし。オードブルのサラダにも使われていた。健康志向でバターを控えようという人が多いのかもしれない。

P_20150426_124013

メインはラム肉をチョイス。緑鮮やかなパン粉を付けて焼いてある。火の通り具合もちょうど良し。

P_20150426_124351

こちらはエゾジカ。

P_20150426_124401

デザートはこのワゴンの中から選ぶとアイスクリームを添えて出してくれる。

P_20150426_130030

こんな感じ。

P_20150426_130432

料理は皆おいしかったし、プレゼンテーションが良い。手頃な価格の割に充実した内容で満足度高い。

−−−
Café Brasserié L’ESPACE(東京都渋谷区恵比寿3-9-25)

タイトルとURLをコピーしました